当社では、当社が保有する開示対象個人情報に関して、ご本人もしくはその代理人からの ①利用目的の通知②開示対象個人情報の開示 ③内容の訂正、追加又は削除 ④利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下「開示等」という。)の請求には、以下の通り対応させていただきます。
1. 「開示等の申し出先」
利用目的の通知関係の場合のご請求は、所定の請求書に本人確認のための必要書類を添付の上、郵送料相当額の郵便切手を同封して郵送によりお願い致します。
● 個人情報開示等請求書 [PDF版:容量:168KB]
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本人確認のための書類
● 運転免許証、パスポートなどの公的書類のコピー 1点
なお、「開示等の請求」をする者が法定代理人もしくは本人が委任した代理人である場合は、前項の書類に加えて、下記の書類を同封下さい。
法定代理人の場合
● 個人情報開示等請求書 1通
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● 法定代理権があることを確認するための書類 1通
(戸籍謄本、保険証のコピーも可)
委任による代理人の場合
● 個人情報開示等請求書 1通
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● 委任による代理人であることを確認するための書類 1通
(委任状、印鑑証明書も可)
【請求書の送付先】
〒140 - 0004
東京都品川区南品川5-16-6
株式会社プラザ・イー 個人情報等相談窓口
2. 「開示等の請求」に対する回答方法
請求者の請求書記載住所宛に書面によってご回答致します。
3. 開示等の請求に関して取得した個人情報の「利用目的」
開示等の請求にともない取得した個人情報は、開示等の請求に必要な範囲のみで取り扱うものとします。
4. 「開示対象個人情報」不開示事由について
次に定める場合は、不開示とさせていただきます。不開示を決定した場合は、その旨、理由を付記して通知致します。
5. 認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先
当社の個人情報の取扱いや開示の請求の手続きに関して苦情がある場合は、下記にご連絡ください。
※当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません。
6. 保有個人データの安全管理
保有個人データの安全管理のために、下記の対応をを講じています。